新世代バトル漫画「マッチモンド」が実写映画化!主演は醍醐虎汰朗、密着型オーディションも開催決定
<コメント>
●醍醐虎汰朗(都蔵ミキオ役)
「数々のアクション映画を手がけてこられた方々と共に創り上げる本作は、僕にとって憧れだった挑戦です。幼少期から格闘技に親しんできたこともあり、いまの自分が持てるすべてをぶつけて、どこまで通用するのか自分自身とても楽しみにしています。そんな挑戦の場にめぐり会えたことに、心から感謝しています。“喧嘩×マッチングアプリ”という異色の世界観の中で、どんな展開が待っているのか、ぜひ楽しみにしていてください!」
●堀内祥吾(原作)
「映画化めちゃめちゃうれしいです!!いまだに信じられていません(笑)。監督、脚本、俳優さん、スタッフのみなさん、そしてこれから出会うすべての方に心から感謝です!スクリーンでハジけるまひろやミキオたちに会える日を、誰よりも楽しみに待っています!」
●倉橋龍介(監督)
「ワクワクと感謝が止まりません!このたび最高の原作者、脚本家、キャストと見事にマッチングさせていただきました。監督を務めます、倉橋龍介です。もうおもしろくなるしかない!…いや、するしかない!!お届けできるその日まで、今度はみなさまとのマッチングに向けて邁進あるのみ。どうぞご期待ください!」
文/平尾嘉浩
作品情報へ