韓国発のホラーコメディ『ハンサム・ガイズ』コメディ映画らしいポップな色使いの日本版ビジュアル&30秒予告編
韓国発のホラーコメディ『ハンサム・ガイズ』が10月3日(金)より公開されることが決定。このたび、本作の日本版ビジュアル、30秒予告編、追加スチールが解禁となった。
カナダ映画『タッカーとデイル 史上最悪にツイてないヤツら』(10)を14年の時を経て、韓国でリメイクされた本作。『タッカーとデイル』はスプラッターとコメディという異色の要素を見事に融合させ、世界中を笑いの渦に巻き込んだホラーコメディの代表格。日本でも2012年に公開され、ホラーファンを中心に熱狂的な支持を集めた。本作は、原案の物語をベースとしつつも、オカルト要素や韓国映画らしい皮肉描写などを追加し、よりコミカルに仕上がっている。本国公開時には、観客の高評価と口コミの後押しもあり、大きな話題を呼んだ。
今回解禁となった日本版メインビジュアルは、チェーンソーとハンマーを手にした薄汚れた主演2人が中心に立ち、タッカーとデイルを想起させる構図となっている。さらにコメディ映画らしいポップな色使いが加わったことで、オリジナルよりもコメディ要素が強調された本作らしさが際立つ仕上がりになっている。
また、あわせて30秒予告編、物語の内容や各キャラクターの特徴が表れた追加スチール、本HPが同時に解禁に。さらに公式TikTokも開設。情報解禁時には原作ファンのみならず韓国ファンやホラー映画ファンなど幅広い層に注目された今作の最新情報をぜひ確認してほしい。
文/鈴木レイヤ
作品情報へ