アイドルの恋は罪なのか?齊藤京子主演『恋愛裁判』裁判風景を捉えた本編映像

アイドルの恋は罪なのか?齊藤京子主演『恋愛裁判』裁判風景を捉えた本編映像

<コメント>

●倉悠貴(間山敬役)

「この作品のオーディションを受ける際、まるで運命のようなものを感じました。先日、完成した作品を拝見し、自信を持って素晴らしい映画だと確信しています。現代社会において、この作品を届けることができる意義を深く感じ、全力で取り組ませていただきました。真衣と敬の恋愛がどのように展開していくのか、その行く末をぜひ見届けてください」

●唐田えりか(矢吹早耶役)

「大念願の深田晃司組でした。深田監督とお仕事をすることが、20歳から私の目標の一つであり、言葉にし続けてきました。オーディションに受かったと聞いた時の喜びはいまでも忘れられません。先日完成した本作を見て、映画があることの意味を改めて感じました。人生は選択の連続であり、様々な人生の可能性があること、どんな可能性にでもなり得るということ、忘れずにいたいです。深田組のみなさん、カンヌ国際映画祭出品おめでとうございます。この挑戦的な意欲作をぜひ見届けてほしいです」

●津田健次郎(吉田光一役)

「世界を舞台に活躍されている深田監督の作品に出演させていただける事をとてもうれしく思います。しかも今回はアイドルを題材にした映画です。もちろん脚本は読んでいますし、撮影も終わっているのですが、あの深田監督がどんな風にアイドルを描いたのか興味が尽きません。アイドルを描く先に広がる深田ワールド、劇場で観られるのが本当に楽しみです。みな様も楽しみに待っていて下さい」


文/平尾嘉浩

作品情報へ