インタビュー 2023/1/13 21:32
リンクをコピーしました
そして僕は途方に暮れる
『ある男』石川慶監督の端正な手つきが、“日本映画的”な風土にもたらす違和感。その正体とは?【宇野維正の「映画のことは監督に訊け」】
こだわりたいのは“匿名性”。『わたし達はおとな』の若き才能、加藤拓也との刺激的な対話【宇野維正の「映画のことは監督に訊け」】
2022年の日本社会の“本当の姿”を暴いた『夜を走る』。佐向大監督はいかにしてこの傑作をものにしたのか?【宇野維正の「映画のことは監督に訊け」】
『彼女はひとり』中川奈月監督の革新性。“ホラー”を拡張する、新世代への期待【宇野維正の「映画のことは監督に訊け」】
「孤狼の血」は日本映画界に前例のないシリーズとなるか?白石和彌監督が“続編”を作る意義【宇野維正の「映画のことは監督に訊け」】
最高の環境で映画を。 “IMAX推し”作品を毎月アップデート
「スター・ウォーズ」の原点へとつながる、名もなき戦士たちの最後の4年間を徹底解剖!
殺しは“アマチュア”…予測不能な復讐劇を描く本作を、映画好きオピニオンが熱くレビュー
“マイクラ”がまさかの実写映画化!世界観解説コラムや子どもたちのリアルな感想で魅力を深堀り
ディズニーの“原点”『白雪姫』がミュージカル映画に!音楽でもっと楽しめるポイントをひも解く
"怖い"を楽しめる情報が充実!PRESS HORRORでもっとホラーが好きになる
よく検索されているキーワード
公式アカウントでも情報発信中!